今日から マックのハッピーセットのオマケが
カービィとポムポムプリンですって~

カービィのふわふわぬいぐるみが欲しい我が子。




朝から買いに行ってきましたよ~ニヤニヤ




4つ買って 全部バラバラのぬいぐるみ♡

何やら袋に番号が書いてあるらしく、
店員さん、忙しいのに番号みて被らないようにしてくれてるのかな~。
ありがたい😭
かぶっても可愛いから大丈夫よーーー
でも、嬉しい心遣い♡
朝から嬉しい気持ちになりましたデレデレ




先日購入したキーポーチが届きました~



袋に包まった鍵笑い泣き
こういうの外せないんだよなぁ笑い泣き

いちごポーチは可愛いです✨

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

カービィとフェイラーコラボしてくれないかな~グラサン