スタバ新作ー。
さくらドーナツ♡





花見さくらクリームを豆乳にかえて~

美味しかった!


いつの間にやら苦手だったさくら味も美味しく感じられる年齢になりました滝汗



ところで…

スターバックスリワードという、スターバックスの公式アプリや登録済みスターバックスカードでお買い物をするとstarがたまって その集めたstarを使って 色々交換できちゃうよーん、という素晴らしいシステムがあるんだけど…



こんな感じで。
最近追加されたオリジナルグッズにマグカップがあってね、
すごーーーくかわいいんです。

のんびりしてたもんで、
よーし、そろそろ交換しようかな~なんて思って進めていったんだけど…




まさかの品切れ?ゲロー

申し込みできませんでした~笑い泣き


のんびりしてちゃダメねぇ笑い泣き


「いつまでもあると思うなよ?」です笑い泣き




またまた楽天お買い物マラソンが始まってますよー


イベントバナー