本日はレイド・ディでしたよー。

出かけていたので、電車から参戦でGET✨

1回目のレイドで めでたく色違いが出現!!!

しかーーし

「あ。キラキラ~って所スクショしたいから もう一度入りなおそ~っと♡」

それが間違いでしたチーン

電車だったからか、自分がバトルした場所に戻れず
逃してしまったーーーーゲロー

なにやってるんだよーーー自分チーン

その後、3回レイドに参加しましたが、
色違いは出ませんでした~。





まぼろしの色違い…くやしい(笑)




そんな今日は、秋葉原へ。




お目当てはこちら~

コトブキヤさん。

娘の推しグッズをみに行ってきましたよー

ゆっくり出来なかったので また今度行ってみようかな。