先日
抽選でGETできたフェイラーハンカチが届きました✨


開ける前からカワイイデレデレ



 


かわい~♡

シールの位置がいつもと違うような笑




発売を楽しみにしていたアナ雪ハンカチもGET♡
あやうく買い忘れる所だった💦



アリエル大好き~。
って、前に同じものを購入したかもしれない笑い泣き
アリエルかわい~


と、
楽天マラソンも11日までよーー

 

 

肌ガッサガサなので追加購入!

ベトベトしないからおすすめ~


 

 

これも追加。生地がしっかりしてていい♪


 

 


大掃除用に追加。

 

 


いつもの水。追加

 

 


手がガッサガサなのでハンドパック✨

ネイルサロンよりもお安い✨


 

 

気になるブロガーさん情報のパック。

楽しみ~


 

 

贅沢なセルコスメ~

肌細胞がなんちゃらかんちゃら




 

 


安定のフェイラー✨かわいい

 

 

クリスマスプレゼントにもよさそう♡



イベントバナー


10店舗完走できるかな~滝汗