あーあ。
ついにデカデカと書かれてしまったか絶望

今日は成城石井 × アニヤハインドマーチ
ユニクロ × アニヤハインドマーチ

争奪戦の日でした。

きのう アンテプリマで戦意損失したものの
今日になってオンラインぐらいは覗いてみるかな~
と思っていたんです。

まずユニクロ
オンラインは9時になったらまったく繋がらずー



この場面から全然動かなーい。


娘が友達の誕生日プレゼントを買いたいというので、チャンスとばかりにユニクロのある店舗へ。

アニヤハインドマーチコラボの行列発見よー

とりあえずは並んでみたものの、
30分ぐらい待ったかな?
子供に頼まれた手袋は もう黒しかなかった。

カシミヤタイプのセーターは見当たらず~。残念


 アニヤハインドマーチの列で待っている間に
成城石井のオンラインもひたすらポチポチ



こちらも全然繋がらずー


繋がってカートに入れた!入れたぞ!
と思ってもなかなかゴールにたどり着けず…

結局 買えませんでした~滝汗

なんたか疲れた1日でした。

優先順位も間違えてたり やる気も中途半端ですべて空回りで終わった日でした笑い泣き

靴下GETできたからヨシとするかな~~笑い泣き

靴下は並ばなくても沢山残っていたけど~~笑い泣き