本日11時から 発売のコラボ商品

フェイラー × アンテプリマニヤニヤ

お高くてハンカチぐらいしか手が出ないけどさ。

外出予定があったので、
出先で11時にオンラインへ~

混雑しながらも繋がった!


しかーーーし
11時すぎてるのに「カートへ入れる」の表示が出ないな~
11時ぴったりじゃないなかな?

と思いながら更新ポチポチしながら待っていたんです真顔

でも なんかおかしいな~と思って

画面の下の方に表示されている「Cookie」をポチってみたの。
ふだんはスルーしてるんだけど、
ポチってみたら…

やっとカートへの道が!!!

と思った途端に


在庫が笑い泣き笑い泣き

運よくカートに入れられた商品も
手続き途中で売り切れちゃいました~~笑い泣き笑い泣き



Cookieを許可さえしていれば…ぶー

すぐに再販リクエストに登録ーーー



思っていたよりも 買えなかったショックが大きかったらしく、
戦意損失ーぶー
明日のユニクロ × アニヤハインドマーチ のコラボも
成城石井 × アニヤハインドマーチ も
29日のスタバホリデー第2弾も参戦しなくてもいいかな~ という気持ちになってるぶー


でもきっと夜になったら 明日参戦しよっ!
ってなるんだろうなぁ笑い泣き

夕飯沢山食べてお腹も気持ちも落ち着かせよっと笑い泣き


アンテプリマのフェイラー再販激しく希望ーーー