9/19発売の にじさんじチップス5。




すっかり忘れていて 出遅れたーー

どこも売り切れチーン

子供たちに伝えたら 

べつに今回ほしいカードないし~

6弾買えばいいかな~… とのこと滝汗





なのに 探し回る にじさんじをほぼ知らない母笑い泣き

4店舗目でGETできました~。

あったらあったで喜ぶ子供たち笑い泣き


そんなことよりもーーー

スタバ × ディズニーのグッズが発売されるんだって~。


わ♡かわい
これはまた争奪戦だよね~。 
ちょっと考えようかな~滝汗




こちらも気になる meijiの1番くじ♡

かわい~



最近ハマっている 推しの子。

推しの子カフェですって~デレデレ
これも気になる♡

来月も色々と楽しみですな~ニヒヒ