フェイラーのオベントウシリーズを狙っていました😏

めちゃかわです♡

8/16 の12時 発売予定だったので、
30分前ぐらいからスタンバイしていました!

と… 
12時少し前に うっかり更新してしまいまして…
 


待ち時間51分笑い泣き  
 
何やってるんだか笑い泣き



30分近く入れず~で
お目当ての物は売り切れ~  



 
かわいいですものね。

  



でも 無事にこちらをGETできました♡ 



お目当ては こちらの保冷剤ですけどね~ 
ノベルティのニヒヒ



しっかりGETできました~✨  









わんにゃんシリーズもかわい♡


おむすびは売り切れ~