次女。

インフルエンザから復活しましたーー。

 


インフルエンザでお休みしたクラスメイト10人滝汗5/22、23日と学級閉鎖になりました。


5/25から娘は学校に行けました~。


運動会は5/27絶望

練習すごーーくがんばったと思います!!


まだ完全な運動会は開催できず 競技は午前中だけだったけど、全校での開催は4年ぶり!!


6学年が揃うと 迫力あるね~~。

小学校生活最後の運動会が全校生徒で開催できてよかった!!

次女の学年は 親子綱引きとソーラン節をやりました。

今年は初の5、6年合同ソーラン節。

2学年で踊るソーラン節は迫力~✨感動しました!

娘ほぼ見えなかったけど~笑い泣き場所選びってすごく大事よね💦




あ。ビデオは…

娘がどこにいるのかもほぼわからなかったし、

電源を入れっぱなしでカバンの中にビデオカメラをしまってしまって まさかのバッテリー切れゲロー

6年間で1番残念なビデオでしたーー。残念。






週末に食べた「醤油ソフトクリーム」

みたらし団子の味がするらしい!

わたしにはクリームチーズ?チーズケーキのような味がしたけどね~ニヤニヤ濃厚で美味♡