きのうは母の日でしたね。

お義母さん&母にプレゼントを届けにいってきました。喜んでくれてよかった✨ 



わたしは娘たちにメッセージ入りの手作りお菓子をもらいました。



これ、駄菓子屋さんにある美味しいやつじゃん!
モッソモソの口の中の水分奪われちゃうやつじゃん!

うん、さいこーニヤニヤ





いつの間にやら楽天マラソンも終わりを迎えそうー


足が遅くてマラソン走れませんよー滝汗



とりあえずはこちらを購入。



 

 



 

 



 

 



 

 


フィルターがすぐ詰まるので、こちらでホジホジしてみようかと思います。

帰宅したら生乾き状態で洗濯機が指示待ちって泣けるよーチーン

電気代ドロボーーーーって心で泣いてる絶望





あ、そうそう。タイトルね。


隣の芝生は青い…

青く見えるんだよね~ 


不思議~。

心に余裕がないのかしら笑い泣き


他から見たら うちも青く見える時があるのかしら笑い泣き




朝は青い!!青すぎる!!眩しい!!

と思っていたのですが、ご飯食べたらその気持ちはどこかにいってしまいました~笑い泣き


なんだ、お腹が空いていただけだったのか笑い泣き

睡眠と食事は大事ね~。