今朝は4時台の地震で起こされました真顔

こちらは震度4でしたが、携帯がビービーうるさかった。

心配の連絡ありがとうね~。



震度5強の地域の方は大丈夫だったかしら。


石川県の地震も震度5強だったもんね。

わたしの大好きはお味噌は石川県産~ 

あちらも大丈夫だったかしら。


防災対策あまりしてないなぁ💦見直さなくては!





きのうはスタバ新作ストロベリーフラペチーノの発売日。

早速いただいてきましたよ~



店内のスヌーピーが帽子かぶってて可愛かったデレデレ
お客さんの手作りですって~。すごい~


いちごフラペチーノ🍓
チョコチップ、チョコソース追加。
クリーム増加♡

暑かったので美味しかったですニヤニヤ