今日はビックリなニュースが飛び込んできましたねポーン

中村倫也さん と  水卜麻美アナの結婚!!

おめでとうございまーーーすちゅー  
びっくりびっくりびっくり!!
ほんとびっくりしました!!

水卜麻美アナ、いつも笑顔でかわいいし、よく食べるキャラもまたイイ!!
ほんと可愛くて好きなアナウンサーだわ~✨

中村倫也さんは かっこいいし 優しいあの顔と声がいい!
落ち着いた感じも素敵~
スーパーサラリーマンの時のダメ警察官の役もよかったし、この恋あたためますか のクールな感じもよかったな~

ほんとお似合い!!
すごくいいニュースでニヤけた~酔っ払い
おめでとうございました~✨✨

こういうニュースはこちらも幸せな気持ちになるねデレデレ




ディーラーの営業さんとドライブしてきましたニヤニヤ

あ。
ドライブなんて言い方したら怒られちゃうか笑い泣き


黄色(本当はマスタード)の新型プリウスを見てみたいんですーーー!!
って担当さんに話をしたんです。
そしたら、○○店にでしたらマスタードあります!
これから見に行きますか??
って 言ってくれたんですデレデレ優しい~

ってことで、見に行ってきました~




なんて元気が出る色なのかしら✨
最近黄色が好きです!
試乗をすすめてくれたんだけど、怖くて無理なのでお断りしました💦
内装もかっこよかったな~
ホイールが19インチ? とてもカッコよかったです!

となりのクラウンかっこよかった~
SUV?かっこいいなぁデレデレ

車、全然詳しくないけどさ~。


車体の色がチャーリーブラウンの服の色に似てるニヤニヤ

最近はチャーリーブラウンも好きよ~




気になっていたバブも発見✨
中身のパッケージもかわいいなぁ。