今日はバレンタインデーでしたね~。


小5次女も 今日はたくさん交換出来たようで照れ

きのう準備した15個のチョコは全部交換できたそうです~。全員女子笑い泣き

足りない分は明日渡すんだってさ。チョコたくさん貰えてよかったね~。



リポビタンDを買い忘れたので、  

今年はもうチョコ配るのやめようかな~と思ったのですが…

かわいいカステラを見つけたので、こちらにしましたニヤニヤかわいい。

 

 

 

 

 

  


甥っ子姪っ子にもカステラ~

星たべよ(おせんべい)も付けちゃう♡



チョコ嫌いの旦那には LeTAOにしました。




 

 

 

 

 

 

 


あとは カレーと ローストビーフサラダと おでん笑い泣き


ワインも付けました~。


お返し楽しみにしておりますニヒヒ




そうそう、

食べたかった にしかわの月始め食パン!!





いちご餡無事に買うことが出来ました~。


おいしかった!


来月の月始め食パンは何かな~♪