きのうは小5娘のリクエストで朝からドン・キホーテへ。


なんでも 娘の好きな歌い手?がドン・キホーテとコラボしてグッズを販売するとかぶー


10時から販売だったので、10時前には着くように~と出かけたのですが、 

着いたのは10時ちょい過ぎでした~






お目当てのクリアファイルはすでに売り切れチーン

残念でしたー。



9時から整理券配布してたんだってさ滝汗


知らなかったーー。

人気者なのね~滝汗



家に戻ってからは片付けと 久しぶりに洗濯槽の掃除をしました。




 

 

 

 

 

 

 

 


これをドバ~っと洗濯機に入れて


待つこと10時間。





うっかり取り出し忘れていた黒い靴下が 綺麗に染め上げられてたー笑い泣き笑い泣き
洗濯機のゴミも取れたみたいよ。

こちらはどこか掃除に使ってからポイしよう滝汗

洗濯槽もキレイになりました~✨