きのうはひな祭りでした。


子供たちの好きな食べ物を作って、ケーキをみんなで食べて終了~笑い泣き

  


小学校の給食でも ちらし寿司&ひなあられが出たんですってー。

夜もちらし寿司&ひなあられ出しました。


ひなあられ 随分食べてるなーと思っていたら、


 


「今日、〇〇君が ひなあられくれたら 何でも言う事聞くから!ちょうだい!って言うから あげたんだよね~。」


それで、言う事は聞いてくれたの?



「聞いてくれない。無視してどっかに消えた。食べておけばよかった!」


ですよねー笑い泣き


どんな言う事を聞いてもらおうと思ったのかしら真顔


やめてー真顔





食べざかりの10歳次女、

 

「ケーキのおかわりある?」


無いです真顔  


最近はご飯も必ずおかわりをするので、まだまだ育ちそうですニヤニヤ





最近のポケモン事情~。










まだまだ飴を貯めないと進化できないなぁ💦



テキトーに進めていきます~。