mecoのブログへようこそ



タイトルがヤバいですね、、、



あっ、mecoのブログへようこそ!



タイトル通りの内容です!笑



何度も漏らしてると



開き直りが入ってくる、、、笑笑



それは暑い日だった。(本題入ってる)



普段、慣れた仕事の日は



過敏性腸症候群の症状は出ないんだけど



楽しいお出かけであっても



無意識に体が緊張しちゃうようで



お出かけ前の自宅でまず💩



数分後にまた催して💩



だんだん下痢っぽくなってきて



出かける間際に何度トイレに行くのか😮‍💨



便意が残ってしまってすっきりしないまま、、、



不安を抱えたままお出かけ。



不安じゃないのよね、、、



💩を抱えたままお出かけなのよ。



そりゃ不安でしょ!



目的地に行く前に



スーパーに寄ったんだけど



入った瞬間エアコンで急に体が冷やされて



目的の物を買う前に



トイレに駆け込まないと間に合わない腹痛



腹痛なんて控えめな言い方はやめよう!



便意ですから!!!



買い物は連れに任せて



トイレを探して便器に直行!!



ふぅーーー



間に合ったーーー



と思って用を足した後



真っ白なTシャツに付いた💩発見



え?



え?



更に💩を拭いた手に



💩が付いたのも気づかず



2次被害発生⚠️



ふとももが濡れちゃった、、、水???



と思ったら💩汁だった😭



Tシャツもパンツも最悪だ!!



幸いにも衣料品も売ってるスーパー




思わぬ出費だ!!




これからは必ず着替え持ち歩こう!!!




地震や台風、停電や断水でも💩したい!




携帯トイレは買っておきましょ!!