mecoのブログへようこそ



お久しぶりの💩の話



ブログを初めたきっかは



過敏性腸症候群の症状の記録の為



でしたから!



たぶん!笑(覚えてないんかいっ)



メニエール病についてもぼちぼちと、、、



記録していましたが!



今回は過敏性腸症候群のこと。



普段の仕事では



いつでもトイレに駆け込める状況なので



症状は発生しないのだけれど。



慣れない場所



誰かと会うとか、食事とか



ちょっと普段とは違うお買い物の時に



お腹がグルグルしちゃって!



仕事が休みの日は



副交感神経がだらけすぎてて



過敏性腸症候群とはまた別物かもしれないけど



何度も大をしにトイレへ!



家でのトイレだから何の支障もないんだけど、、、



一度に全てが出し切れなくて!



こんな体で



高速道路を走らないといけない状況が



やってきました。



過敏性腸症候群の方は



わかってくれると思いますが



家で大をしたからと言って、



出先で出ないわけではない辛さ💧‬



そもそも、



生活リズムが不規則な仕事をしているので



食事の時間がバラバラ



排便時間もバラバラ



そして、コントロールのできない



過敏性腸症候群の症状!



下着と服のお着替え持参で



高速道路に乗りました!



あ、高速道路乗る前のコンビニで



💩しました。



その前に家にも💩置いてきてます。



いさ、高速道路へ!



せめて30分位毎にパーキングエリアが



あるだろう、、、



と思ったら、



1時間なかった、、、



だが、漏らさずに



パーキングエリアに無事到着。



もちろん出る💩。



そこですっきりしたからと言って



その後💩が出ない体では無いため



慣れない売店にて



買い物をします風に見せかけて



便意待ち。



もし、



車に乗って先に進もうとしてしまったなら、



途中でおもらし確定である。



案の定、



トイレから出て数分しか経っていないのに



もう一度💩



残便感が残り、暫くの間トイレに停滞。



パーキングエリアのトイレは個室が



数えきれない程あるのが天国である。



天国を出たら長蛇の列を成していた。



数分前だったらと思うとゾッとする😱



トイレ待ち中のお漏らし、、、



これがその日最後の💩になった。



目的地まで行き、



用事を済ませ、、、



時間的には昼から夕方までの用事で



何の心配もなく、



楽しんで帰ってきました。



過敏性腸症候群って



何故帰り道は大丈夫なんだろ、、、



💩出し切ったから???



だけではなく



無意識にしてしまう



体の緊張なんだろうな、、、



↑お医者さんにも言われました。



抗安定剤で緊張を解いてあげて!



と、処方されてはいるのだが



その処方薬は



飲んだら運転しないで下さい!



なので、今回は飲めず!



もうアラフォーにさしかかるというのに



いつまでデリケートなんだ、私の体😢



下着、買っとこ~

誰に見せるでもないんだけど

デザイン一緒なブラとショーツのセットは

モチベが上がりますね✨

ブラはワイヤレスが好き!