mecoのブログへようこそ




男の見る目がなくて




離婚を経験してるわけですが。




子供達に出逢えたことは感謝してるし




結婚を経験したことは後悔してないです。




元旦那とは良い距離感で居るので




子供達(成人してる)は




会いたい時に会いに行ってます。




私はこの先彼氏はいらないと思ってるので




子供達や両親、友達との時間、




自分だけの時間を大切にしています。




そんな自由な私なので




異性の知り合いに誘われることがあります。




飲みだったりBBQだったり。




今回は電車で行くような目的地で




私の大好きな場所に誘われたので




喜んでOKしたのですが。




「行く前に(別の日に)mecoちゃんの




当日着てく服買いに行こう(買ってあげる)」




と言われました。




???




ショッピングは好きだし、




自分で言うのもアレだけど




アパレル経験もあるし




センスないわけではないのです。




「靴はこっちで買っておくから」




と写真が送られてきました。




ピンヒールのハイヒール!




しかも寒い季節にサンダルタイプ!




「これくらいなら普通に歩けるよね?」と!




まず、ハイヒールな時点で




歩くのを想定したお出かけは無理だから!




普段からヒールを履き慣れてる人は




大丈夫なのでしょうか?




誘って下さった方は




自分好みの服を着た人と出かけたいわけですね。




ピンヒールに合うような




キャバ嬢が着るような服の女性を隣に




連れて歩きたいわけですね。




日が経つにつれジワジワと




怒りが湧いてきました!




私、人としてみられてないよな???と!




自宅から駅までも歩くし




各駅には階段があるし




行った先でかなり歩くのは分かりきってるし!




ジワジワジワジワから、プッツンして




まぁ、




出かけるのは無しで!!




という結果に収まりホッとしております。




異性の友達、いらないやっ!!!




親友を大切にしようと改めて思う!!!