mecoのブログへようこそ




年初め、我が家には親戚が集まるのですが!




私のいとこ(女性)夫婦が




他県に住んでいて




地元は二人ともこちらなので




旦那さんの実家と我が家に顔を出す予定が




旦那さんの実家でコロナ感染者が




出てしまったので、




延期になりました。




日を改めてってことになったけど、




1月中旬に私と父がコロナ感染してしまったので





元気になってからということで




日にちを決めました。




が、




今度はいとこがコロナ感染!!!




笑っちゃいけないが、




笑ってしまいました!笑笑笑




酷くならずに、早く良くなってくれ〜!!!