こんにちは、こんばんは!


過敏性腸症候群、メニエール病の持病をもつ


necoのブログへようこそ。




突然だけど



💩もらしたことある人ーーー🙋🙋‍♀️🙋‍♂️



過敏性腸症候群、関係なしに


もらしました。


↑初めてもらしたっぽくなってるけど


大人になって初めて、、、とかのレベルじゃなくて


何度ももらしてます。


幼い頃は別として、


自分がお腹が弱いんだと改めて


気付かされた出来事が以下。



バイトの面接前に緊張でトイレへ


、、、💩(少量)


間に合わなかったんだな、、、


下着を汚してしまった。


『下着を洗う』ってことは脳裏に浮かばず


必死に汚れた下着を拭いて


臭いを気にしつつ、面接開始。


それから、下着は必ず持ち歩いてる。




秘密にはしてるけど、漏らしたことある人?


是非ともフォローして下さいな💩


mecoは、なんと!!!


一度や二度ではなく、もらしております。


空気が出る予定だったのに、下着を汚して


しまったとか!


固形の物が一個でちゃったとか!


お腹の弱い人、共感してくれたら嬉しいな😂