2016年まで私はクソ女だった。
自負できるほど、クソ女だった。

ワンナイト 数えられません。
顔も思い出さないし、本名も知らない。
連絡先さえ知らない人もいた…
1人飲みして、その時声かけてきて。
合コン→二次会→2人で抜ける→ホテル

浮気
彼氏がいても、会いたい時に会えない場合、
他の人と飲みに行きます。
そのままホテルへ。

不倫
これ何回やったかね…
さすがにこれは数覚えてるよ。4人。
クソ女自負しているので言いますよ。
楽だった。日曜日は友達と遊べるから
平日の夜の寂しさを埋めてくれる人、金もある。
ちょうど良かったんだよね。お互いに(笑)

セフレ
8年続いた男がいました。
会う前日に、明日○時 ○○集合で。
ホテル集合、ホテル解散!
一回も飲みやご飯も行った事ない。


文字にすると本当に、自分最低…

まぁね、言い訳ではないけどね…
私、怖かったんだよね。そして捻くれてるから
必ず人の感情は変化するから、って
本気で誰の事も好きになれてなかったし
自分が自分を愛してなかったんだと思った。
だから、常にそんなんで『逃げ道』を準備して
傷付かないようにしてた。
そうして、繰り返してセックスの時だけ
人に必要とされてる。って勘違いで
心を埋めていたんだと思う。
男なんて、って思ってた。
大事なのは楽しさとフリーダムと体の相性。
それとお金とステイタス!って言い放ってた。
ほんとクソ女だったー(笑)

訴えられたりしなくて良かった。と心底思います。

そして2017年4月
今の彼氏と出会って全て変わった。