ピンチをチャンスに変える☆ | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

お久しぶりですおさるのもんきち
最近Instagramから投稿していたので今回はブログ発信です(笑)
タイトルにも書きましたが、今回はお仕事絡みのお話。明日から10月ですね。
栗あまり書かないお仕事絡みの内容はアメンバー限定記事。この機会にぜひ申請をお待ちしています(営利目的ではないブログを書かれている方のみにさせていただきます。記事を書いていない方は申請時に一言お願いします)栗
細かい事は省略しますが(笑)
明日(10月)から昼食はお弁当を持参する事になりました🍱

それまでは職場の定食メニューでした。お仕事関係で自宅弁当はNG(その辺もアメンバー記事に書いてあります)でした🙅‍♀️

まあ...毎日お弁当を持って行くのも大変だけど←ただMEC食品を詰め込むだけだけどねw

これからは完全MEC食を目指せるではないかっ!!

ただ

すっかり習慣化してしまったコンビニでの炭水化物の摂取を控えればねバッドばつ丸

はい...

また炭水化物を食べまくって(もちろん量は調整していますよ)いますえーん

だから

体重がなかなか減らないんですよねー笑い泣き

この機会(お弁当持参)をチャンスと考え

完全MEC食を復活して体重を減らしたい...

そしてコンビニへ行きたくなった時は

MEC商品を買いまくる!!

これしかないでしょ(笑)

頑張るぞ💪


最近くるみ食べたのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう