【寝落ち】ゆるMEC食1年10ヶ月26日目!マッ◯のてりたまを...【total ??㎏】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{DDE64582-DB49-4CBA-B9BB-ACCA8079BFFC}
寝落ちにより更新が遅れています😅
【昨日の食事🍽】

朝食
{D117FCE7-02AA-4A96-BCB7-01188F9408E8}
ご飯🍚
目玉焼き🍳🍳
お肉60g
味噌汁
ほうれん草
りんご🍎

昼食
カレー🍛
サラダ🥗
いよかん
牛乳🥛
658kcal
間食 おにぎり🍙 ハンバーガー🍔

夕食
{E7941BF9-F73C-45CD-876B-55CEE2C811C8}
お茶🍵
キムチ
お肉65g
ほうれん草
刺身
ポテトサラダ🍟🥗
牛乳🥛
寝る前 パン🥐🥐
またコンビニで衝動買いをしてしまいました。しかも久しぶりに
マクドナルドのてりたま🍔
を食べちゃいました。美味しかった照れ

かなり買い食い(お財布事情と相談して計画的?に調整しましたよw)しちゃいましたが今日の体重は

3日連続の体重キープ٩( °༥° )و ₎₎

今回からカウントダウンですが体重は増加傾向に。しかもマク◯ナルドのてりたま🍔も美味しくいただきましたガーン

ただいま金曜日(3月9日)ですが水曜日の食事記録です。仕事のピークも来週いっぱいだと思われます。だけど炭水化物の衝動買いもピーク(笑)

どうなりますやら。


今日もハチに刺されたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村