完全無欠コーヒー5週間!停滞期を抜けたかも?【total −4.6㎏】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{CF7622B6-B005-4CFF-AAA1-76473CCECE95}
完全無欠コーヒー(ココア)を飲み始めてから
5週間が経過
しました(((o(*゚▽゚*)o)))

しばらく停滞気味だと思っていましたが、先週より
1.4㎏減!
完全無欠コーヒー(ココア)を飲み始めて5週間(35日間)で
4.6㎏減でした爆笑
完全無欠コーヒー(ココア)を☕️
飲み始めてから毎日200gずつ減っていれば35日間の計算だと7㎏減だったのになぁ。それでも(4.6㎏減は)凄いと思いますがねニヤリ

今週は停滞もあったけれど1日200g×7日=1.4㎏ のペースで体重が減った事になりますかねぇ。最初の頃から比べると順調すぎるペースではないかと。

MCTオイルはいつもは小さじ2杯ですが昨日は小さじ3杯(大さじ1)入れてみたら
3日ぶりに朝イチでスッキリお通じ🚾
でした。お食事中の方がいらっしゃったら申し訳ありません笑い泣き
でも記録に書いておきたいくらいスッキリしていたもので←

本日は久しぶりに

ほかほかご飯🍚をいただきましたよ。

やはり炊きたてのご飯は美味しいですね。食欲の秋と言われるだけあって食べ過ぎには気を付けないと。。。


明日も体重キープ(出来れば少しでも減っていてほしい💦)出来ているといいなぁ。

あっ!ニュージーランド産バターを使い終わったので新しく買うまでオイルのみか、たまには有塩バターを入れてみようかなと思っています(´∀`)


ケーキ何派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村