ゆるMEC2ヶ月28日目!久しぶりに◯◯◯(*_*)【total −10㎏】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{13DAAFA9-4A3C-40DC-9FB7-F71EF11901BF}体重から比べると昨日と同じでした。
昨日が400g減だったので1日の目標である200g減は達成していますが。

本日は午前から午後にかけてほぼ一日中...
久しぶりに
偏頭痛!!になりました。夕食後はすっかり回復しましたが(´ー`)
また記事に書きたいと思いますが、偏頭痛の事についてあらてつさんがblogに書かれているのですが、江部康二先生が以前にblogに書かれていたようで。
糖質を一定以上摂取すると偏頭痛が生じるようです。その一定量には個人差があるとも書かれています😱
昨日は久しぶりに洋菓子を食べたからかなマカロンロールケーキ
こむら返りについてはたまに起きるようになりました。小刻み(定期的)につるのはやめて欲しいですね。しかも痛みが一瞬で治るという驚くべき速さガーン

朝食
{3673843A-F513-4054-9A0B-15800BFD5F70}
完全無欠ココア
グラスフェッドバター 8️⃣g
MCTオイル 小さじ2️⃣

昼食
{1A0C8167-28C7-43A4-926D-71F32894E266}
レタス
冷やご飯🍚
お肉114g
カキフライ
卵焼き🥚🥚
野菜炒め🍆
水 500㎖
ほうれん草
味噌汁
リンゴ酢🍎

夕食
{90FB8C29-7072-4205-9363-2DDE0A5DA2B0}
水500㎖
お肉78g
野菜炒め🍆
ほうれん草
カキフライ
レタス
ウーロン茶

ナイフとフォーク本日のMEC量・水分ナイフとフォーク
M⇒お肉192g(規定量200g 微妙に未達成びっくり)
E⇒卵2個(規定量3個 未達成びっくり)
C⇒チーズ0g(規定量120g 未達成えーん)
水分⇒水1ℓ 完全無欠ココア 味噌汁 ウーロン茶

そして本日(昨日?)8/11〜9/7(9/6)で
−3㎏を達成!しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

これ以上の減量(出来ればもう少し体重が減ったら良いけれど💦)は望みません。増加しなければよしとするかな。今月もまた3㎏減にビックリですわ😱💦
明日9/8で一旦体重の増減記録を公開するのは停止しておきますね。増減のみですが記録していて日々の数字に一喜一憂している自分がいて。もちろん毎朝の体重測定はしますけど。

そういえば今夜はスープ(温かい飲み物)を飲まなかったな。肩甲骨ストレッチもしてない。3日坊主にもならなかったかガーン

InstagramのLIVEを初めて視聴しました。時間が合えばすぐ観れて便利ですね。今回のインスタLIVEは森拓郎さんと石本哲郎さん。新たなInstagramの使い方を知って大満足でしたとさ😘

ゆる肉食やせ3ヶ月目までカウントダウンですキラキラ
掃除は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村