完全MEC食13日目!前向きに捉える(๑•̀ㅂ•́)و✧【前日比 0㎏】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{C0DFFFE5-6ABD-4436-907F-3B70D3685CE1}

朝食
{72FD407A-8A63-4AEF-87DC-2011D2565C2F}
バターコーヒー☕️バター2g??測り間違いかな笑い泣き
6Pチーズ🧀🧀🧀

本日のゆで卵15分間カムカムTimeは
15分30秒(๑•̀ㅂ•́)و✧

昼食
{F5877B76-80C3-4CDD-8ECF-A4FBF9C3B1FD}
レタス
卵焼き🥚🥚
お肉 222g お肉200g達成☆

夕食
{A72474C2-E98B-460F-8C3C-75792D107E04}
ローソンのサラダチキン115g
6Pチーズ🧀🧀
骨つき肉🍖171g

ナイフとフォーク本日のMEC量ナイフとフォーク
M⇒508g(規定量200g達成☆)
E⇒卵3個達成☆
C⇒6Pチーズ7個126g(規定量120g達成☆)

前日と体重は変わらず。少し凹んでいたらmixiコミュニティで素敵な言葉を発見!

体重の減少が止まったことを停滞期などと言われているが、それは停滞期ではなく、
摂取カロリーと消費カロリーのバランスがとれてきた証拠
なんだとか。そう考えると気持ちが晴れやかになります。言葉の力ってすごい!

バターコーヒーも飲み慣れてきたので続けていこうと思います。

オリンピックで好きな競技は?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村