渡辺信幸先生オススメ「白湯(豚骨)スープ」♪”みーっけ( ☆∀☆)” | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

たまに「渡辺信幸先生」、「MEC食」のキーワードでBlog検索をしていますラブ
今回気になった記事はこちら。

渡辺先生がTV出演された時に紹介していたと言う
ユウキ食品
白湯(豚骨)スープ〈顆粒〉
です。
こちらのブロガーさんも探してもなかなか見つからなかったようで。私もかなり探したけれど見つからず。まさに宝探し状態ですね(笑)

私は
{E727D816-4B58-41FF-8D7E-8005D7131723}
ついにカルディで発見しましたよヽ(*^ω^*)ノ
{3D53FFC1-FAFA-400F-8359-A7B9C23AE9C9}
しかも
他の食品目当てでカルディに行き偶然発見したというアセアセこんな事もあるのですね(笑)

さっそく頂きたいと思います。◯◯◯と一緒に...
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村