【CHIZZA続報!】ヤバイと言えば出川さん(´∀`*) | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

公式LINEに入って来た情報もぐもぐ

{61357E29-7675-4B50-AB7D-2ADDE9120410}
さらにヤバイのが、来る。
CHIZZA!!第2弾解禁!!5月30日 ٩( °༥° )و ₎₎
{D76BAA3E-B6F4-4013-8F20-15B1042FA644}
ヤバイと言えば出川哲朗さん(*´ω`*)
{7F9C7F21-909A-4D78-BAF1-38A7E43DF0EA}
肉(29日🍖)の日の午後分に先行発売らしいですが
KECと言えば28(にわとり🐓)日が有名!!
ですが...肉(29)の日とは意外です🍖
今年は平成29年だからね。そちらを売りにしているのかもですな口笛

出川さんの起用って【ヤバイ】からなのだろうけど...

マクドナルドでは既に怪盗ナゲッツがいます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
{4A01CD28-72F9-4003-AFFC-E2510CC6DF2E}
マクドナルド=怪盗ナゲッツ と言うように
ケンタッキーフライドチキンも出川さん推しで盛り上げてもらいたいですねキラキラキラキラ

先行発売は無理だけど
発売日には買えたらいいなお願い

ゴルフ、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村