体を動かすのは大事だね〜☆ | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{4F4659B6-508E-476C-A0AE-186AE4B393DC}
昨日は職場の歓送迎会でした。
コース料理とドリンクのコースナイフとフォーク
肉料理もありましたがコース料理なのでデザートのケーキまでしっかり頂きましたデレデレ
※イメージです。
{5DAD7C5E-4FEA-4213-B1E3-738A1A63A788}

久しぶりに
買い物して爆食しちゃったんですよねガーン
翌日の体重は増えてるな〜と覚悟をしていたら
+1㎏!
うん、想定内(*^ω^*)
土日はつい二度寝しちゃう私(笑)
二度寝の後の体重では(お通じもありチュー)
まさかの−3㎏!!(◎_◎;)
この差は一体何でしょう??

考えられる事は
①便通(快便🚽)
適度な運動

両方とも何となく(?)気づいていたんだよね〜
タイミングよく?条件が重なり
これほどハッキリ体重(数字)に表れた
のだから
運動...やっちゃいますかぁ〜♪٩( °༥° )و ₎₎
MEC食も1年目に突入したし!
本当はもう少し体重を減らしてから始めようと思っていたんだけどね←これは本当グラサン

急にランニングとかハード系は無理だと自覚しているので(基礎体力がないのでえーん

気軽に始められれストレッチからかなぁ。
調べてみようっと。

よい子だね~って褒められると嬉しいよね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村