美味しすぎる〜( ̄▽ ̄;) | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{F402851B-C15F-4094-883F-3CA1EA1439B2}
保育園に通っている姪と甥も大好き口笛
ギンビスの
アスパラガスビスケット〜♪
{45168217-3131-4C4B-BB43-BE855BF56491}
これなら少しずつ食べられる
と思っていたのに
美味しすぎて一気食い٩( °༥° )و ₎₎
しちゃいました〜グラサン

やはり一気食いは美味しい(*⁰▿⁰*)

それでも翌日の体重には影響しませんでした口笛
これも嬉しい大誤算(笑)

そして!
明日4日11日は
MEC食 1周年記念〜٩( °༥° )و ₎₎
目標減量には...届かなかったけれど頑張りましたぁウインク

それでもMEC食を知らなければこんなに短期間で痩せる事は出来なかったでしょう(笑)
MEC食に感謝⭐️
これからもマイペースに続けて行きたいと思います。
明日の記事は
来年(2年目)に向けての抱負!
とか書ければいいなぁ。忘れなければ(笑)

こんな感じですが引き続きよろしくお願いしますちゅー

駅でつい買っちゃう食べ物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村