有終の美で終われるか?? | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

炭水化物の過剰摂取の結果...
{380A25BB-2119-4B67-961F-03AB69120357}
あの時の...嫌な思いが...再び!?
すっかりMEC生活を始める前の食生活に戻ってしまいました笑い泣き
今は最悪なコンディションです。。。

もうすぐ(4月11日)で開始から1年になるのに
体重は減ったけれど
体調は開始当時に戻ってしまうと言うのは如何なものか??

1週間を切ってしまったけれど体重も体調も万全な状態で(MEC食開始から)1年を迎えたい!
この食べ癖から改善しなければ!

有終の美で1年目に突入出来るように
MECな食生活の改善を心がけていきたいです。意気込んでも長続きしないからね、私の場合。。。

※1年なる前(12ヶ月目の最終日)について書いているだけなので
MEC食はこれからも続けます!!

1875年の今日、コンビーフの台形の缶詰が特許を取ったみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村