おさしみこんにゃく(*^▽^*) | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

たまに食べたくなるコンニャクおでん右
{3551E836-47EE-430C-B3A8-ECA3C4841DD8}
こんにゃくパークの
月のうさぎ おさしみこんにゃく♪

袋から出してすぐ食べられるので良く買います。
こんにゃくパークのある群馬県とは近隣なので近くのスーパーで販売されているんです。ついまとめ買いしちゃいますルンルン

いつか
こんにゃくパークに行ってたくさん食べたい٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
こんにゃくで作られているので安心して食べられますしね口笛
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

夜のマネキン、怖いよね?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう