あさイチ@和風ゆで鶏♡ | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

再びあさイチより

{8B0A4EE4-166A-49CB-9E6A-80F574704967}
和風ゆで鶏鳥
材料やレシピは番組HPから。
{A339F614-4288-4582-A5B6-48E9A2F83A15}

{A1F73BCF-E0D7-41C8-B9EF-A6A66287BB04}
料理って番組を観て食べたい!作ってみたい!と思っても
すぐ行動する人
行動しない人に分かれますよね。
どちらかと言うと私は後者ですあんぐりうさぎ 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

1月4日から仕事始めの方も多いと思いますが、

私はもう少し休みを取り6日から勤務開始ですてへぺろうさぎ

「お布団ぬくぬく」ではなく

お財布ぬくぬく

が良かったですねショックなうさぎ

年末年始は何かと散財が多く...札束

3日に買い物に出かけましたが、

大混雑していました(о´∀`о)

そろそろ仕事や学校も始まるので、

不定期に年末年始に食べた食事内容など記録していけたらと思いますあんぐりうさぎ

昨年の話題もたまに更新していきますがあんぐりピスケ


 お正月休みもそろそろ終わり。明日から始動の人もBlogを読んでくれた方もポチっと応援よろしくお願いしますカナヘイうさぎ

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

天然石のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう