松村邦洋さんがRIZAPに挑戦! | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

110kgの松村邦洋、RIZAPに挑戦「命あっての物まね」 - Ameba News [アメーバニュース]
/20161230-61
{F44E00BF-F9A2-48A3-AE4A-C4CD4C6B79CD}
明けましておめでとうございます♡2017年(2回目w)
早くも本日2回目の投稿ですウインクキラキラ

Amebaニュースに
松村邦洋さんがRIZAPに挑戦!とあり、新CMが本日1月1日より放送されるそうです。

松村邦洋さんと言えば東京マラソンで心配停止となりニュースでも取り上げられていました。

きっと
結果にコミット!のRIZAPが今年も本領発揮してくれるでしょう気合いピスケカナヘイきらきら

RIZAPさんラブコラボスイーツたくさん発売して下さいてへぺろうさぎ
ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう