ライザップのコンビニスイーツ② | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

ライザップグループ、低糖質がテーマの食品販売の前に

前回のコラボスイーツを振り返ってみる2回目おねがい

今回は

{FD9CA67F-6692-45FA-B57E-042173B757F2}
コミットプリンパフェプリン
この商品はなかなか見つからなかったので、
めぐり逢えた日はテンションMaxでしたラブラブラブラブラブ
チョコパフェに続きプリンパフェまで拍手
フルーツもたくさん入っているのに低糖質なんて⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
もちろん美味しくいただきましたよ。
こちらもプロダイエッターKさんが面白く解説しています。

この商品は、確か今回(1回)のみ?食べたかな。あまりにも見つからなくて。でも幸運にも食べる事が出来て嬉しかったぁ。美味しかったですむらさき音符

ライザップスイーツ
もぜひ読んでみて下さいね。

字書くの、得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こちらも応援よろしくお願いします流れ星
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村