今年の夏は◯◯◯BOXで乗り切りました! | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

PC何使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


久しぶりに暑さが復活しましたね。

余談大賞2016📺の放送の中で
今年は記録的な猛暑だったと言っていたので
今年の夏に大活躍だった◯◯◯をご紹介。

ダイエッターさんなら常識的?な

森永ICEBOX!
{222884C4-131A-44FC-95F7-4CC77CD2EC1C}
中でもグレープフルーツ味がたくさん売られていました。人気なんだろうね。
{F54A79A6-9ED4-4FE2-9F28-D4C80832C58C}
炭水化物3.2g
{B171A894-8A6A-4A10-8C41-505ECAF76495}
これも低糖質アイスでネット検索したらHITしました。前回も紹介させてもらった
プロダイエッターKさんのブログで知りました。
(ブログ記事が見つかったらリンク貼りますね)

アイスボックスの存在を知ってしまってからは
アイス売り場に行くとアイスBOXをまず探しましたねラブ
久しぶりに冷凍庫の中に買い溜めアイスBOXがあったくらいでした(笑)

暑さに関係なく、きっとまたお世話になる事でしょう。ICEBOXの存在があったから今年の猛暑が乗り切りました!と言っても過言ではないですラブ
これからもKさんのブログにはお世話になりますお願い

ポチッと応援よろしくお願いしますハート
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村