MEC食が1位!肉メディア.com | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)


公衆電話使える?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


渡辺信幸せんせいのTwitterから。

肉メディア.com(2016年1月~7月末までに肉メディアで特に人気のあった記事ランキング)でMEC食が
2016年上半期アクセスTOP5で第1位!ラブ
凄いですね♪
先生のご著書や講演会での生活をご活躍はもちろんですが
6月に
と言うTV番組でMEC食が扱われたのも大きかったかな。
{786506BE-0ABF-449B-815E-DB454C9EC016}
詳しくは上記の番組名を選択して動画をご覧下さいねグッ山口もえさん、なかなかインパクトある名前をありがとうございますグラサン
私も無理なく続けられています。ただカムカム30が最近サボりがちかも!?。初心に戻り頑張ります!!