記録的な酷暑の昨日、小次郎のワクチン接種に行ってきました。

 

本当は6月中の予定だったのにケネルコフにかかってしまったおかげでこの日に延期。

もうこれ以上延期したくないので、酷暑の中Vetへ。

 

ウォーキングディスタンスなのでいつもは歩いて行くところ、昨日は暑過ぎて無理! この暑さの中、犬を歩かせたりしたらVetの先生にも怒られるよね。

 

ここが行きつけのveterinary surgeon (動物病院)ラブラブ 病院とはとても思えない豪華な建物ビックリマーク

 

 

うちのワンコたちはVetに行くのが大好きなのですしっぽフリフリしっぽフリフリ

車から降りると「早く、早く〜」ってリードを引っ張りドアの方へ一目散。

体重計の上に自分から上がりじっとしてくれるから計測も簡単。

 

診察室にも喜んで入っていくし、診察台の上でも大人しく触られてるニコニコ 注射も鼻への噴射も全然嫌がらないので、いつもVetに「いい子だね〜」って褒められます。

 

彼らの目的は一つ。Vetからもらえるご褒美のおやつ爆  笑

 

Vet = おやつもらえるところ って覚えてるんだね笑