NHSでドタキャンされた日

 

どーしょーもないし、気持ちを切り替えて

 

なんか食べに行こうかウインク

 

Salisburyのことはよく分からないのでGoogle Mapで近所のカフェを検索。ガーデンセンターのカフェがあるぞ。

ガーデンセンターはだいたい犬OKなので、とりあえず行ってみよう。

 

エントランスをくぐって、あれ?! カフェはどこだろう?

キョロキョロしてたら常連さんらしきお客さんが声をかけてくれました。

「いま改装中でカフェは閉まってるのよ〜。ほら、あそこ。」

ブルドーザーが土を掘ってましたガーン

「すぐ近くにいい所があるわよ。そっちがおすすめ!」

 

と教えてもらって行ったのがここHerbs&Wild

古い織物工場を改装したショッピングモールの中庭にある大きなTeepeeテントにちょっとビックリビックリマーク

 

テントの中はこんなにオシャレです音譜

 

季節のサラダを注文

Herbs&Wildという店名どおりのサラダです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

もちろんドッグフレンドリーで小次郎も愛子も店内の雰囲気に馴染んでるねにっこり

 

 

お洒落で居心地もよくサラダも美味ラブラブラブラブラブラブ

 

おかげで怒りもイライラも緩和され、リラックス気分で帰路につきました笑