我が家の長男坊、小次郎は7歳のワイヤーフォックステリア犬

 

いつも同じブリーダーさんから譲り受けるのですが、小次郎はブリーダーさんがドッグショーに出していたショードッグ。

我が家に来たときは1歳4ヶ月でした。

 

小次郎はこの犬種にしては大人しく従順、手のかからない良い子でイギリス紳士のようなジェントルマン犬ですラブラブ

 

 

普通のペットとして飼うつもりでしたが、元ショードッグだけあって美犬ウインク

じゃあ私もショーグルーミングを習ってショーに出してみようか、と趣味でドッグショーに出始めました。

 

それが私のドッグショーキャリアの始まりです。

 

 

去年の11月に7歳になり、ドッグショーでは「ベテラン」カテゴリーに入りました。

まだそんな年寄りには見えないよね〜目