朝食はビュッフェスタイルのイングリッシュブレックファースト。ドリンクやシリアル、フルーツなどもおかわり自由音譜 ちゃんとしたホテルの朝食セレクションです。

 

メニューに£15.95って書いてある。ってことは2人分約£32ビックリマーク

昨夜の3コースミールとスパークリングワイン、全て込みってやっぱりお得なプランだった〜と朝からハッピードキドキ

 

お得っていうだけで幸せになれるなんて単細胞な私笑

 

チェックアウトはギリギリの11時前。何の予定も立ててないけど、せっかくだからグロスター市内に行こうか、どこにする〜大聖堂とかいいかも〜と、とりあえず出発。

 

わおビックリマーク 

見た瞬間に「来てよかった〜」と思う圧巻の眺めラブ

 

内部の装飾もスピーチレスびっくり

 

なんか見覚えがあるな〜と思ったらハリーポッターのロケ地でした目

 

ここはアシスタントドッグ以外は入れないので交代でワンコ達のお守り。

 

 

 

2匹にステイさせてカメラの方を向かせようと悪戦苦闘する私を見て後ろに座ってたご夫婦がThey are so lovelyって笑ってた爆  笑

 

無計画ホリデイの2日目もいい感じです飛び出すハート