イースターホリデイの4連休は何にも予定がなかったんですが、LateLuxuary.comというホテル予約サイトからメーリングリストが届き『おおっ、安い!そこそこ豪華で程良い距離、そしてドッグフレンドリー!』というのを見つけちゃったんです爆  笑

 

image

Mercure Gloucester Bowden Hall Hotelです音譜

 

大人2人、朝晩2食とウェルカムドリンク付きで、なんと

£125ビックリマークビックリマークビックリマーク 

 

素泊まりでも£100以上するのに2食付きだなんて音譜

これがラストミニッツセールなのね。

 

まあ豪華なディナーではないだろうけど、上げ膳据え膳でな〜んにもしなくていいっていうだけで私には極楽ドキドキ

ホリデイ気分味わっちゃおう〜照れ

 

受付の女の子はとても愛想がよくプロフェッショナルな対応。そのうえ『犬の宿泊は追加料金£15ですが1匹分だけにしときますねニコニコ

2匹分を覚悟してたので超ラッキ〜〜飛び出すハート

 

お部屋は広く、感じの良いセッティング。そこそこ古びてはいるけど、格安だから気にしないのであるウインク

 

ワンコ達も馴染んでる音譜

(椅子の上は写真撮る時だけねウインク

 

image

 

外のテーブルでのんびりドリンク飲んだり、ワンコ達と散歩したりして、さあディナーよだれ

 

まずはウェルカムドリンクのスパークリングワインで乾杯。

 

メニュは一般的なパブレストランと同じ感じかな。スターターにパスニップとアップルのスープ、メインミールにサーモングリル、デザートにアップルクランブルを選びました。

 

サーモンはちょうどいい具合に焼けておりましたニコ

 

image

 

ワンコ連れの場合レストランには入れないので手前のラウンジでお食事。愛子もいい子にしてました合格

 

 

さあて、明日は久しぶりにフルイングリッシュブレックファーストだ〜ビックリマーク