1/11/2018 Max68.8kg→現在65.5kg
生理が終わって、やる気が戻って来ました!笑
国立病院ダイエット頑張ってみます爆笑
でも忠実にはやりませんw

1日目
朝 ・ブラックコーヒー

昼 ・ゆで卵2個 
    ・ほうれん草(塩少々で味付け)→お浸しにしました

夕 ・ステーキ(グリル又は油ナシで焼いたもの)→塩胡椒で味付けしてオリーブオイルで焼いてバター醤油で頂きました
     ・グリーンサラダ(好きなだけ)→ドレッシングは手作りの人参ドレッシングにりんご酢を更にかけました
     ・フルーツ(種類問わず)→グレープフルーツ

{B9FE89CD-60B1-4A11-8245-93670FCB173E}

{EE82F8B6-3F1E-47EF-B9C0-24FFAE81198B}

お昼のメニューは全然お腹いっぱいにならず、
夕食のメニューでも満たされないと思ってたけど、
サラダとステーキを食べ終わった後はお腹パンパンで、グレープフルーツは無理矢理食べた感じですw