ファスティングの準備期間からマイナス1.2kgガーン
目標はマイナス2キロだったので残念。
2日目からの便秘に今も苦しんでます。
ニキビも出来ましたショボーン

水分補給が出来てなかったように思います。
{99E244AB-A2AB-4631-91C2-ED4AFBD3F949}

ただ、67.0kg〜66.5kgの間をずっと行ったり来たりしてたので、今は安定して65.5kgで止まってます。

ファスティングをやってみて、食事内容の見直しが出来たと思います。
今まで自分がどれだけカロリーオーバーしてたか。。
よくあんなに食べてたなって😅

今は夜ご飯食べなくても我慢出来るようになったので、これから回復食も含めて、カロリーを管理しながら引き続きダイエット頑張ります!

Trader Joe'sの豆乳
{C74DADA4-09FA-4C26-9F02-3FBE8141E185}

臭みがなく飲みやすいです
豆乳が苦手な私でも飲めるおねがいラブラブ