やはり(笑) | meのブログ

meのブログ

脚本家・江頭美智留がツイッターで、ある親子から誹謗中傷を受け続けて10年になる(2023年時点)全記録。
民事訴訟を経て(勝訴)、刑事告訴へ。
ネットが人を攻撃する道具にならないことを願って綴ります

予想はしていましたが、母娘揃って復活(笑)。
母親はやばいポストは削除したようですが、残念ながらこちらはURL含めて保存しています。一度発言したことは消せないんですよ。責任持った発言を。

なんて言っても通じないでしょうけど。
そんな母親に育てられた娘は、やはり、同じように責任持てない人間に育つという見本のようなポストがこちら。


 

 

住所不定……。
何から逃げてるのでしょうね。
まっとうに生活している人なら住所不定など考えられませんが。
それにこのブログでもすでに投稿していますが、母親は自ら裁判所に出向き訴状を受け取っています。訴状には娘と共に訴えられていることが記載されています。
自分たちこそ被害者だと言うならコソコソ隠れたり逃げたりせずに応訴するはず。

さて。
先日、代理人弁護士から連絡がありました。
相手方は、私の代理人弁護士がちゃんと仕事していない、嘘ばかり言う等と侮辱する発言を繰り返していますが、しっかり仕事して下さっていることは、相手方が一番よく判っているはずです。
しっかり仕事して下さっているのは代理人弁護士だけじゃありませんが。それもよくお判りですよね。