大事なことなので | meのブログ

meのブログ

脚本家・江頭美智留がツイッターで、ある親子から誹謗中傷を受け続けて10年になる(2023年時点)全記録。
民事訴訟を経て(勝訴)、刑事告訴へ。
ネットが人を攻撃する道具にならないことを願って綴ります

半年近く更新していなかったのですが。
相手方の母娘は、毎日のようにXで、ないことないこと、妄想、事実のねじ曲げ等、頑張って投稿していらっしゃいます。
新しいことは何ひとつなく、これまで何十回、何百回と繰り返してきたことをポストしているだけですが、よくもまぁ、飽きもせず……。
いちいち相手にしてられませんが、下記については私も再度、投稿しておきます。






これまで再三、私のことをストーカーだとポストしています。
裁判のため戸籍や住民票を取り寄せることがストーカーですか?
しかも、代理人弁護士が正当な手続きを踏んで取得しています。
本当に私がストーカーなら警察も動くでしょう。
私には、ただの一度も警察から電話の一本もかかってきていませんが?
閲覧制限はかかっていますが、今後改めて私が法的手段を取る場合には、裁判所から取り寄せて下さるとのことですので、手間が省けます。同時に私をストーカー呼ばわりして逃げ回っていることの悪質性についても裁判所に理解していただけるでしょう。

私が相手方を誹謗中傷したと繰り返してポストしていますが、ならば、なぜ、私は刑事告訴もされない、民事訴訟も起こされていないのでしょうか?
私は民事訴訟も起こし(勝訴)、刑事告訴もしました。
その経緯すべて、こちらのブログに記載しています。

さて。
私は民事訴訟で勝訴し、相手方には33万円の支払いが命じられましたが、未だ、支払いはされておりません。
そのため財産開示請求も行いました。3年前のことです。
財産開示手続きは、不出頭や嘘をついたら刑事罰の対象です。

嘘をついたら刑事罰の対象です。
嘘をついたら刑事罰の対象です。
嘘をついたら刑事罰の対象です。

以前の投稿同様、大事なことなので3回書きました。