\ 韓国インチョン(仁川)に /\ 新規OPENしました /

 

 

はじめまして。

スタジオ ”GAYENA”の院長エㇽリです:)

 

この度韓国インチョン(仁川)に姿勢矯正・痛み管理スタジオをOPENいたしました!

 

「GAYENA」という名前は、韓国語で

「一番きれいな私(ジャン イェップン )」の頭文字で、

 

自分の持ち合わせる身体条件で一番きれいな状態を目指す

という意味をこめております。

 

 

”GAYENA”では、韓国で徐々に認知度が高まっている

韓国発運動テラピーを中心に

体型・姿勢バランス、各種痛み管理を行っています。

クラスは、該当運動学会認証講師である日本人講師エㇽリが日本語で行います

※名前は英語名:Allieの韓国語読みでエㇽリです。※

 

 

 

憧れBODYを目指しながら

不随するたくさんの効果を感じてみてくださいブルーハート

 

【韓国発】運動テラピー

 

 

韓国でも人気の芸能番組“”나 혼자 산다/私は1人で暮らす“”

韓国女優の**ソ・ジヘさんが「むくみ解消に良い二重丸」として紹介していた運動です

 

 

 

マッサージや各種治療とは異なり「運動」ですので、

ご自身で行っていただける姿勢矯正・痛み管理ですキラキラ

※施術・治療は一切ございませんので、予めご了承ください※

 

 

他人による施術や治療は一時的に痛みが良くなりますが、

根本的な問題を解決するわけではないので痛みが再発することが多いですよね...

逆に根本的に解消するにはご自身の努力と根気が必要ということです電球気づき

 

 

皆さんが痛みコンプレックスから解消され

明るく楽しい毎日を送れるようGAYENAがお手伝いいたします

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

**

ソ・ジヘさん

「赤い風船」「愛の不時着」

「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」「私の期限は49日」「胸部外科」

などなどたくさんのドラマや映画に出演されている女優さんです

 

 

 

運動目的

 

脊椎のバランス回復

筋膜リリース

筋肉弛緩

筋肉強化

 

 

一石〇〇鳥!?

期待できる効果

 

姿勢矯正(体型バランス)

猫背

ラウンドショルダー

O・X脚解消

ヒップアップ

ダイエット

むくみ解消

肩こり

 

慢性疲労

冷え性解消

生理痛改善

血液循環改善

 

腰痛管理

腰ヘルニア管理

首ヘルニア管理

股関節・骨盤矯正

膝の痛み

足底筋膜炎

脊椎側弯症

 

私の師匠の生徒さん(小学生)は

アトピーがなくなったそうです。

 

血液循環と神経伝達が円滑になることから、人により様々な効果が期待できます。

※あくまでも「運動」なので上記の効果を約束するものではございません。※

 

 

 

あんぐり≪ただの運動でこんなに色々な効果が期待できるなんて嘘くさい・・・

そう思われる方もいらっしゃるかと思います

 

何故そのような効果が期待できるのか

人体の仕組みもご説明しながら運動を進めていきますのでご安心くださいびっくりマーク

 

 

 

ちなみに私エㇽリはと言いますと

腰ヘルニアに因る腰痛原因不明の食物アレルギー

克服しました

ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

 

 

次回以降サラッと説明した上記の内容の詳細を綴っていきます。

ご興味のある方は、ぜひぜひフォローしてチェックしてください笑い

 

   

 

 

 

 

Instagramで特典やイベントもお知らせしていきます。

インスタフォローもぜひお願いいたします

 

  

      GAYENA(가예나)
 韓国 仁川広域市西区青羅洞105-15
 お問合せはInstagramのDMにて💜

 

 日本からお越しの方限定

 

청라국제도시(青羅国際都市)駅までの送迎が可能(予約必須)

インチョン空港から空港鉄道で20分の駅ですバス

駅からスタジオまでは車で15分車