ひさしぶりになっちゃったなあ


今は13wくらいです

二週間修正されたり
またちょっと修正されたり


これから検診4週に一回で
ちょっと寂しいのと不安と

お腹も大きくならないし
まだまだ胎動なんて感じないし

本当にいるのかなあって
未だに思います笑


でもエコー見ると
元気に遊んでるんだよね(´∀`)/

もう可愛くて可愛くて←



落ち着いてたつわりも
たまーにぶり返したり

便秘とか

落ち着かないなあ


早く検診ならないかな!



最近は出血もないし
お腹の張りもちょっと気になるけど

便秘のせいなのか
よくわからないのよね


検査結果聞くとき相談してみよう(^^)/




旦那さんとお腹の子と
三人って幸せ