次好きになるならー!!


強引な男の人がいいですー!!


わたしの意見なんて聞かずに全部1人で決めちゃって、図々しくて、俺様で、他の男の人と遊ぼうものなら「何?俺だけじゃ駄目なの?」とか言っちゃって、たまに焦らしちゃったりすると「調子乗んなよ」って髪の毛引っ張り挙げるような、なんなら偏った性癖で言葉責めとかしてくれてもいい、「俺のものは俺のもの、お前のものはっつーかお前のものなんかねーし」レベルでもいい、とにかくもう、強引!我侭!省みない!そんな人!


…って、思ったけど、まあまあよーーーーく考えたら、実際耐えられるのは言葉責めくらいのもんで、他は3日間くらいのお付き合いでお腹いっぱいって感じよね、俺様ジャイアンなんて、やーよねー。

でも、言葉責めを得るためには致し方ないのだろうか。

いや、知的な言葉責めであればジャイアンでなくても大丈夫でなかろうか。

いやいやいや、ジャイアンなのに知的に巧妙に精神的な言葉責めを行われた日には鼻血が出ちゃうかもしれないじゃん、よだれが止まらないじゃん、やー、ここ何年かの話なんだけど、わたし興奮すると口がゆるゆるによだれ出ちゃうんだよね、よだれ飲むの忘れて横向いた日にはだらーーーってなるから大変なのよ、もともと欠伸3回くらいで涙だばーーーってくらいに涙腺が弱かったんだけど、もう駄目ね、最中の顔から液体は最小限にしたい、何言ってるのか聞こえ辛いし、特に濁音が出ない、意図せず「らめぇ」とか言ってしまった日には敗北感たっぷりで「なんて恥ずかしいことを!」と思うわけよ、エロゲーか!金髪碧眼ツインテか!っつーくらいよ、でも実際は「ら」じゃなくて「な」とか「にゃ」とかじゃありませんかーーー!?!?

なんで、やっぱり、よだれ舐めたり出来る寛大な人がいいです。

希望を言う分には、タダです。
実際、そういう人を好きになるかは別として。

好きな人がいない期間っつーのは、この10年でもあまりないんですけど、これはこれでいっかな?と、思います。
妄想ばかり。
妄想ばかりだと、現実を向き合えなくなりそうだから、ほどほどに。

妄想エロを繰り広げる前には、なんとかしたいです。