バレンタインデーキッス♪ | Sadistic Erotomania

バレンタインデーキッス♪

毎年毎年懲りずに、国生さゆりでこんにちは!


さて、そんなバレンタインですが、あげるより食うことが目的の14日。
愛の告白とか、そういうものは何年経ってもわかりません。


バレンタイン=せっかくだから!=ゴディーバ!!じゃ、ちょっとなあ、と思って、デパ地下をウロウロして美味しそうなのを見繕ってこようと思います。
あんまりフルーティだったりパッション屋良だったり、そういうのは嫌なんだよなあ。
トリュフでいいんだよ、柔らかチョコなあ。
普通の味で、普通よりちょっと美味しいのが食べたいんだよなあ。
ま、間違えた。
食べさせたいんだよなあ。

叙々苑より牛角を選ぶB級が好きな根岸氏なので、もう別にイオンで買ったチョコでもいいと思うんですが、そこは高い肉より高いチョコのが食う機会少ないんだから、食っておきなよー、な精神で。


あれ、わたし、B級、か。


別にいいけど。(チョコ食い荒らしながら)





でも、モロゾフとかMary'sとかのが、お得感を加味すると美味しく召し上がれるよね。